有限会社リライアンスのブログ。

有限会社リライアンスは大田区蒲田にある会計コンサルタント会社です。経理の請負をメインに、経営相談・各種書類作成・セミナーを行っています。経理のこと、経営のこと、大田区街情報などを発信していきます。

決算を迎えて。

f:id:reliance-corp:20200702170423p:plain


7月に入りましたね。2020年ももう半年が終わったなんて驚きです!

毎年、年末調整やら確定申告やら3月決算やらで6月までは何かと忙しいのですが、今回は新型コロナウイルスの影響で給付金や協力金など、いつもとは違う業務もあり例年の忙しさとはまた違う忙しさでありました。

 

そんな中、弊社は今年も無事に決算を迎えることができました。

気づけば20期目!会社も二十歳の成人になりました!

20年続いてこれているのも、一重に日頃お付き合いいただき支えてくださるお客様と関わってくださる周りの皆様のおかげです。ありがとうございます。

 

決算を迎えるに辺り取締役会を行い、社長が社員さんたちと面談しました。

弊社はシングルマザーの家族経営。この記事を書いているのは取締役のアヤノと申しますが、子供を育てながら山あり谷ありで仕事と両立し会社を育ててきた家族の背中を見てきました。そして時は経ち、やがて一緒に仕事をするようになり、子育てしながら仕事をして会社を経営していくということがどれだけ大変なことだったんだろうと、身をもって体感しております。(私は子育ては未経験ですが。)

 

色々なことを乗り越えて会社設立してから20年。

社員さんやパートさんも増え、会社としての基盤も安定し、お仕事も色々といただけるようになりました。

 

これからまた1年、新しいことも取り入れながら、沢山の方に喜んでいただけるサービスを提供してまいります。21期目もみんなで一丸となってがんばるぞー!!