有限会社リライアンスのブログ。

有限会社リライアンスは大田区蒲田にある会計コンサルタント会社です。経理の請負をメインに、経営相談・各種書類作成・セミナーを行っています。経理のこと、経営のこと、大田区街情報などを発信していきます。

【ブログ始めました。】

皆さんはじめまして!

東京都大田区蒲田にある、会計コンサルタント会社「有限会社リライアンス」と申します。私たちは[信頼と真心のおもてなしを]を経営理念に掲げ、創業20年、女性スタッフのみで記帳代行・給与計算・各種書類作成・保険手続きなど、経理請負をメインに中小企業様のパートナーとして業務を行ってまいりました。

 

また税理士事務所が関与しておりますので、税金対策や決算等のご相談も承っております。

 

・ちょっとここだけ、給与計算してほしい

・起業したけど会社って実際どうやって運営していくの?

経理のサポートをしてほしい

・会社の数字を社員に知られたくないから外注で経理を頼みたい

・自分で記帳ができるようになりたい。でも一人だと不安 …etc

 

もし上記のような疑問・お困り事がございましたら、お気軽にご相談ください^^。女性スタッフのみですので初めての方でも安心してご利用いただけます。

 

経理のアレコレ、大田区蒲田のこと、色々発信していきたいなと思います。

どうぞお見知りおきを!よろしくお願いいたします^^。

 

 

f:id:reliance-corp:20200522163000j:plain